19th_background.jpg

2014年06月06日

最新情報 サンモールスタジオへのご案内その2

image/2014-06-06T22:56:54-1.jpgこんばんよう\(^-^)/
昨日に引き続きお騒がせしておりますカマダです!

昨日は新宿駅からのご案内でしたが、今日は新宿御苑駅からのご案内になります。
ご参考にしていただければ幸いです!!

まず、新宿御苑駅大木戸門出口を出ます。
そこですぐに左折して進むとローソンが見えますのでそちらを左折。
そのまま真っ直ぐ交差点を四つほど過ぎると右手前方向に花園医院と言う病院が見えてくるのでそこを右折。
すると、すぐ右手前方にサンモールスタジオの看板があるのでそちらにある階段をズンズンと地下へ下っていきます。
一番下まで進むとサンモールスタジオ到着です!

以上が最寄り駅からのご案内になります。
ちなみに徒歩で
新宿駅から約20分
新宿御苑駅から約5分
を目処に見ていただけると時間のご調節がしやすいと思われます。

明日からついに「時をかける稽古場」初日となります。
大貧民割、貧民割、リピーター割等のお得な各種割引がございますので、ご観劇いただく際にはそちらもお忘れのないよう今一度ご確認を!!
大貧民、貧民割は受付でチケットをご購入される際に
「大貧民 or 貧民です」とお伝えいただくと割引かれる制度(両割引とも受付期間までにご予約されたお客様のみの対応となります)
リピーター割は一度ご観劇いただいて、その際にご購入されたチケットの半券を受付へご提示いただくと公演期間中いつでも1500円でご観劇いただける制度(当日のお席の混み具合によってはご入場いただけないことがあります。ご了承ください。)
となっております。
他にも平日昼割、早期割とございます。
ぜひご確認ください。
何度でもお楽しみいただける作品ですので、一度と言わずに二度三度百度とご来場ください。
それでは、皆様のご来場心よりお待ちしております!
稚拙な文で失礼致しました
演出助手の鎌田将一朗でしたー!!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。