19th_background.jpg

2014年06月17日

最新情報_『時をかける稽古場』終演のご挨拶

アガリスクエンターテイメント第19回公演『時をかける稽古場』は無事に全日程を終了致しました。
ご来場頂いたお客様、支えて下さった関係者の皆様に厚く御礼申し上げます。

おかげさまで、好評だった前作『ナイゲン(2012年版)(2013年版)』で知って頂いた皆様の期待を裏切ることの無い作品を作ることが出来ました。

詳しくは劇団員・出演者などの振り返りのブログが更新されるかと思いますので、そちらを気にして頂けると幸いです。こちらでもまとめて紹介させて頂きます。

アガリスクエンターテイメントの今後の予定は、9月下旬にシアター風姿花伝で開催される「黄金のコメディフェスティバル2014」への参加、そして来年3月に同じくサンモールスタジオにて行う第20回公演が決まっております。また、わりと高頻度でシアター・ミラクルにてコントライブ「新宿コントレックス」も主催しております。
そちらはアガリスクエンターテイメント公式サイトにて随時情報を更新させていただきます。チェックしていただければ幸いです。

それでは、あらためまして『時をかける稽古場』二語来場頂き、誠にありがとうございました。
今後ともアガリスクエンターテイメントをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

写真 5.JPG

Twitter,ブログ,演劇口コミサイトなどにお寄せ頂いたお客様の感想をまとめさせて頂きました。
ご覧頂き、この公演を振りかえって頂けると嬉しいです。よろしければこれからでもご感想をお寄せ頂ければ幸いです。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。