19th_background.jpg

2014年10月12日

『時をかける稽古場』DVD発売!

アガリスクエンターテイメントです。
第19回公演『時をかける稽古場』のDVDが完成、発売しました!
というかすみません、先日の黄金のコメディフェスティバル2014のグッズコーナーから販売開始しておりました!お知らせが遅くなって申し訳ありません!

ジャケット_final-01.jpg  ジャケット_ura-01.jpg

■あらすじ■
超遅筆な脚本家率いる若手劇団「第六十三小隊」は、勝負をかけた公演を二週間後に控えながら、台本が1ページも無いという危機に瀕していた。
ある日、稽古場にて偶然タイムマシンを発見した劇団員達は起死回生の策を思いつく。
それは「稽古最終日まで行って、完成したあとの台本を取ってくる」というものだった…!

というあらすじなんて全体の2割3割にも満たないほどの怒涛の展開と、多元宇宙論を用いた複雑怪奇なのに小じんまりした時間移動でお送りする、時間移動コメディの異端にして最先端『時をかける稽古場』が待望のDVD化!

■収録内容■
・本編(123分)
・アガリスクメンバー(淺越、鹿島、塩原、沈、脚本演出の冨坂)によるオーディオコメンタリー

■価格■
2,500円(送料込み)
※振り込み手数料はお客様負担とさせて頂きます。予めご了承下さい。

■ご注文の流れ■
インターネット通販のシステムを現在整備中です。
それまでは、Eメールでご注文を承り、お振込みでのお支払いをお願い致します。
@注文をメールでお送り下さい
・住所
・氏名
・電話番号
・商品名
・個数
を明記の上、までお送り下さいませ。

A振込み用の口座等を返信致します。

Bお客様のお振込みが確認出来次第、順次発送させて頂きます。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。